復帰勢(へたっぴ)がclearできないことを嘆きます

2018/6 EXA報酬メモリア

今回の報酬メモリアは
f:id:shinononono:20180606202711p:plain

リノア(装備:投擲)(FFⅧ)

(G5)HP798 力202 知恵245 素早さ47 幸運92

(GE)HP938 力247 知恵292 素早さ82 幸運131

スキル

高:ー 中:バーサク・踊る・FB 低:コメット

LS「私のことが……好きにな~る、好きにな~る ダメ?」

力メメの時、PTの「力&幸運」が小up

 

300位以内報酬武器

シューティングスター(力225知恵63 聖属性)

「踊る・アンコールダンス」習得時にCT30%(→50%)up

「コメット」習得時に与魔法ダメ30%(→50%)up

 

 

これは武器が本体ですね( ´∀`)

武器がなくてもJSが比較的豊富なので十分活躍が見込めそうです

 

EXAメモリアっていつから敵側以外が出てきたんでしたっけ?

リノアも魔女になる(?)瞬間はあるので、ん~て感じですが…

 

個人的に今のところメモリアは2の次なのですが、

早いところep上限を40000にしたいので12000枚は目指すつもりです

 

アチョいらないから前回のザンデください

 

 

久々に走るEXAなので、頑張りたいですね

前回わからなかったコンテンツをいろいろ試したいと思います(≡ω≡.)