復帰勢(へたっぴ)がclearできないことを嘆きます

2018/4 EXAメモリア

今月はEXAということで、毎回恒例EXAメモリアの紹介です!(←知らねーよ)

 

f:id:shinononono:20180406191600p:plainエリア(装備:波動)(FFⅢ)

(G5)HP736 力196 知性164 素早さ22 幸運191

(GE)HP873 力241 知性207 素早さ54 幸運240

 

スキル

高:かばう・あらくれ 中:調合 低:算術

 

LS「あぶないっ!」

自身の魔防が80↑の時、PTの「水属性効果」が大up

 

300位以内報酬アクセ

エリアのリボン(力153→207知性144物防144魔防144 水&飛行)

 

いつの間にお知らせで素早さと知性が入れ替わったんだ???

な~んて、こんなことをまとめている人間にしかわからないことはさておき

 

EXAメモリアが「エリア」だったんですねぇ~・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・

・・

 

インフレ怖い、ほんとに(((( ;゚Д゚))))

 

え?GEて何?GVの時代は終わるの?

EXAメモリアだけなのか、今後追加されていくものなのかは分かりませんが

さらなるインフレはおこりそうですね、早ければ10月頃に・・・

 

「エリア」が15歳の少女だということに驚きつつ

プロテスとケアルラしかしてないじゃん、火力ありすぎでしょ

と思う私です( -д-)

 

クラーケンに殺されてしまうあたり、人望はあれど運はないんじゃ・・・

高スキルのかばうはあかん!また死んでまう!

FF3って、最後復活するんでしたっけ?(全然進んでない勢)

 

ステ、スキル、アクセを見る限り、100位以内は相変わらずハイレベルになることは必至だし、600位以内でも人気ありそうですね

 

今回は、久々なのでEXAの空気感を味わいながら個人報酬で終える予定です

ザンデは持ってませんが、メダルで交換で!

 

走る方々は頑張ってくだされ~(。・ω・)ノ゙