復帰勢(へたっぴ)がclearできないことを嘆きます

気持ち新たに

今日はエイプリルフールですね

 

知り合いに「嘘ついて」って言われてアドリブができず

撃沈した私です(-_-)

 

今年度から環境ががらりと変わり、明日から社会に出ていくことを思うと今から死にそうです( ꒪﹃ ꒪)

 

ブログでは相変わらず「ピクトロジカ」について書いていこうと思います

たま~にドット絵もあげられたらいいなぁ…(年に???回)

(目標はⅩ-2のドレスフィアを見よう見まねでドット化すること)

だれか作ってくださいよろしくお願いします(←他力本願)

f:id:shinononono:20180401175054j:plain←こんな感じで

 

こっちのブログだとどんな風にできるか分かりませんが

勉強しながら楽しみたいと思います

 

前のブログでは多くの方にお世話になったので、前みたいにだら~っとゆる~くやっていけたらいいなぁ(ɔ ˘⌣˘)

またまた生暖かく見守っていただければと思います(_ _)